

ブログはじめました!

はじめまして、40代タクシードライバーの「タクシーせどらー」と申します。

私は、今現在、タクシードライバーをやっています。

が、タクシーだけでは、やっていけなくなり、せどりという、副業を始めています。

知っている方も多いかもしれませんが、せどりというのは、古本や中古のCD,DVDなどを安く買って転売し利益を得る商売です。

今では、月5万円以上は稼げるようになりました。

こちらのブログでは、これからせどりで稼ぎたい方、せどり初心者の方に少しでも参考になればと、思っています。




コメント

非公開コメント

プロフィール

タクシーせどらー

Author:タクシーせどらー
40代独身タクシードライバーです。
タクシーの給料だけではやっていけなくなり、せどりを始めました。
住宅ローンも抱え、生活は大変ですが、せどりで毎月5万円以上は、稼げるようになりました。
副業でも、せどりで稼ぐことが出来るので、時間が無い方でも、出来ます。
これからせどりで稼ぎたい方、せどり初心者の方に少しでも参考になればと思います。

カテゴリ

過去の作品

コメントありがとう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

友達申請フォーム

フリーエリア

